2012年09月21日

SF2 その3

最近クランとやらをつくってみたが人がこな〜いw
クラメン募集の部屋でも立てればいいのだろうか?
それともフレを誘えばいいのだろうか?
よくわかんないなー
そういえば最近「KrissSuperV」という武器が出ましたがこれがまた強い!
特攻厨の私にぴったりな武器です!
わりと遠距離も正確な射撃ができるので重宝しております。
ヘッドホンはJVCケンウッド ビクター インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500というのを買ってみました。
スピーカーよりも音が聞こえやすくて良いですね。
音質の話をすると、可もなく不可もなくといった感じです。
聞くに堪えないわけでもなく、音がいいと感じるわけでもありません。
音楽を聴くのはスピーカーのほうが好きなので別にいいんですがね。
安いので一本持ってみるのもいいと思いますよ。
あとでちゃんとレビューを書くかもしれません・・・




おわり






posted by カルピスソーダ at 18:32 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

GX-100HDのスピーカー間ケーブルを変えてみた

目的は音質向上のためではなく、スピーカーを離して置くためです。
今までは
モニタ スピーカ左 モニタ スピーカ右
だったのを
スピーカ左 モニタ モニタ スピーカ右
に変更するために長いケーブルが必要になりました。
なので、今回は8ONE スピーカーコード ピンプラグ-先バラ 2本1組 3m ESC-130というものを買ってみました。
音質はあまり変わらないかなあ・・・音量とかに影響は無いから問題ないとは思う
音質の向上目指して買うには効果が感じられないと思うのでやめたほうが吉だと思いますた。
スピーカーを離して置きたいとか、そういう用途なら全然おk
後は、プラスマイナスがあるから注意してつながないと音が出ないはず
プラスのほうの先割れに印(線)がついてるからわかると思います。
と、用途にはちゃんと見合ったので安かったし全然良かったです。が、無駄に買う必要はなさそう・・・音質は、付属ケーブルと同じレベルだと感じました。




おわり


(追記)
よく見たらアクセス数が1万超えてる!!!!
この上なくうれしいです!
アクセスしてくれた皆さんありがとうございます!
一時期放置気味だったけど頑張りますのでよろしくお願いします。





posted by カルピスソーダ at 19:26 | Comment(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

SF2 その2

SF2で中尉になった
あまり上達してない気がするが・・・
KRAKEN HK417が最強すぎるな〜HS一発でキルできる
トマホークは永久がでないけど半年分くらいはたまった

K/Dは1前後をうろうろしている・・・雑魚乙
最近こればっかりやってたから目が痛い。
足音を聞くためのヘッドホンを探しているところです・・・




おわり

posted by カルピスソーダ at 14:45 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする