2012年04月05日

Avira Antivirus Premium 2012 1年版 1PC が 500円!!


前も3年版が特価になってたけど・・・
何でこんなに安いんでしょ?わからん
まあ、Askツールバー事件とかあったからかねー。
なんにせよ、安いから良いけどねー。


おわり






スポンサードリンク



posted by カルピスソーダ at 12:15 | Comment(2) | パソコンソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

この記事について質問です。
http://chaoslog.seesaa.net/article/245086196.html

僕もこれと一緒のハンドルコントローラを持っています。

同じ方法でやったのですが、TDU2 で認識しません。
Detect Device を押してみたのですが、キーボードしか出ません。

どうすればいいでしょうか><

OSはWindows7 です。
Posted by TDU at 2012年04月06日 16:36
>>TDU さん

すみません、設定の仕方を書いてませんでしたね(;・∀・)

http://chaoslog.seesaa.net/article/263586691.html
↑ここに設定方法を書きました。
わからない点などありましたらまたコメントして質問してください。
Posted by 管理人 at 2012年04月10日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。