2012年05月07日

TDU2 旧EXEに入れ替える

どうやらステッカーのくもりはDLC2のexeのみの問題らしく、旧バージョンに入れ替えてやりなおすと、見やすくなりました。

やり方

1.このへんから旧EXEを入手する。
2、入手したすべてのファイルの最後に「.086」とつけてTDU2のフォルダー(TestDrive2.exeがあるところ)にコピーする。
3、
↑を使う。でできたファイルをTDU2のフォルダーへコピーする。
「086renamer.bat」→新EXEから旧EXEへ入れ替える。これを使います。
(ただのバッチファイルです。問題があったらコメント欄にお願いします。)
4、普通のランチャーだと起動しないのでこのあたりから「Ununiversal Launcher」を入手。これも出できたファイルをTDU2フォルダーへコピー。
5、起動して「Settings」→「Serect the TDU2 folder」にTDU2のフォルダーパスを入れる。「Browse」から探しても良い。できたら「Save」して「Close」。「Offline」を選択して「Run Game」をクリックすると、旧EXEでプレイできます。
5.5、Texmodが使いたければ「Settings」でTexmodのパスを入れて、「Texmod」を選択すればTexmodからTDU2が起動できます。
6、ステッカーを貼る作業が終わったら、新EXEに戻しましょう。
ここで「bakrenamer.bat」の出番です。これを使うと、旧EXEから新EXEへ戻すことができます。
7、普通のランチャーからTDU2を起動する。→きれいなステッカーの貼られた車でオンラインで走れます。


非常にわかりづらい説明になりました。すまぬ。
とりあえず「086renamer.bat」と「bakrenamer.bat」っていうバッチファイルを書いたよ!って言いたかっただけです。自分の場合はいちいちリネームして入れ替えしてたのでこれ作ってからだいぶ楽になりました。ということです。(ちなみに旧EXEだとマネーチートができるみたいだが、BANされそうで怖いのでやってない)



おわり

スポンサードリンク



posted by カルピスソーダ at 16:54 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。