2016年05月22日

YBR125 初転倒

タイトルの通りです。こけました。
3日前の夜中に山を走ってたら、ヘアピンでこけました。



↑ここですね。
センターラインの周辺に砂が溜まっており、それで滑ってこけた感じでした。
交通量は0に等しかったので、他車との接触はありませんでした。
夜だったので、けっこう着込んでました。そのためか、身体の損傷はそこまでなく、ところどころ擦過傷と、左手親指の突き指程度でした。
しかし、親指を突き指してしまうといろいろな所作が難しくなり、帰りの運転に支障がありました。グリップをまともに握れない程度の痛みだったので、かなり変な姿勢になりました。

そして、YBR125の被害ですが、左側に倒れこんだままズルズル滑った形となったため、左のバーエンドが粉砕し、メーターも破損、ヘッドライトカバーも割れました。
しかし、転倒後すぐにエンジンは掛かり、走行機能にはとくに異常は感じられませんでした。そのため、なんとか自走で帰ることができました。

IMG_20160520_122900.jpgIMG_20160520_122914.jpg

メーターカバーが割れただけではなく、スピードメーターは機能を果たさなくなってしまったので、交換が必要です。

突き指はだんだん治ってきてるように感じるので、骨には異常なさそうです。
これを機に、いろいろメーター周りをいじってみようかと考えていますw
みなさんも、夜の走行は気をつけてください。
タグ:ybr125

スポンサードリンク



posted by カルピスソーダ at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック