2014年09月20日

ゲーミングパソコン販売中☆

ゲーミングPC i5 2500k/簡易水冷/12GB/SSD/HDD/GTX760/Win7
こ↑こ↓
ゲーミングPC ゲーミングパソコン 自作PC 自作パソコン
販売中です!重いゲームができるパソコンが欲しい人は是非どうでしょうか!

posted by カルピスソーダ at 20:39 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ShootingStarのLvを書き換える方法 ※要root

とても簡単でした。
/data/data/com.shootingstar067/shared_prefs/lvSystem.xml
このファイルをRootエクスプローラー機能のあるアプリで開き、
int name="level" value="xx" /←このxxの部分を任意の値に書き換えるだけです。

root権限のある端末が一つあれば、star2boxでLv情報をエクスポートしてroot権限のない他の端末にインポートすることができるのでLvの書き換えが間接的にできることになるますね。



終わり

posted by カルピスソーダ at 20:46 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

Android 壊れた!!!!!!!!!!

買って2ヶ月しか経ってないOptimus G ちゃんが壊れやがりました。クソが・
リカバリモードもセーフモードも立ち上がらず、メーカー送りでもちろん初期化されてくるようです
はあ

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

ホームアプリをApex から ADWに変更

ADWが気に入らず設定から戻そうとするがホームアプリ変更の設定が立ち上がらない

ADWアンインスコ Apexに戻るがいろいろおかしい状態に

再起動

Androidのアップデートによるアプリ最適化 とか出る

Apexもどらずさらに再起動

あぼん

はあああああ
なんであんなことしたんだろ
うわああああああ
もう嫌だ・・・うつだしのう





終わり(いろいろと)

posted by カルピスソーダ at 23:28 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

もうすぐクリスマス

ということでクリスマスツリーをポチってしまいました!・・・
どうせ今年も寂しいクリスマスなのに・・・
まあ気にしないようにしよう・・・
写真は↓

IMGP0019
IMGP0019 posted by (C)カルピスソーダ

結構安い割りに光の量が多くてきれい。
大きさも手ごろで大きすぎず小さすぎず( ゚∀゚)チョウドイイ!!です
寂しいへやを彩るにはもってこいですね!
ホームセンターなどにいって買うのよりも一回りくらい安いのでみなさんも一つ買ってみてはどうでしょうか?




終わり



ノーブルブラックツリーレッドLED60cm


posted by カルピスソーダ at 22:28 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

L-01E その後

半月くらい使ってみて、気付いたことを上げていきます。
・やっぱりでかい。片手で操作できないのは結構疲れます。
・タッチ操作のレスポンスが悪い(気がする)iPod touchと比べて何回も押し込まなければいけないときがあり、結構イラっとすることもある。←これは保護シートの影響もありそう
・アプリは起動しまくっても全然余裕のヌルヌルサクサク。まるでパソコンのよう。
・電池もちは思ったより悪くない。ずーっと使い続けて6〜7時間くらいは持ちそうな感じ。スリープ状態なら3〜4日くらい持った。
・不具合は特に発生していない。
・通信速度が他の端末に比べ速い。WiFi,LTEともに電波のつかみがよく、つながってからのスピードも結構速い。
・デザリングも簡単にできた。通信速度も申し分なく、十分に使えた。

まとめ
動画を見たりゲームしたりなどの用途にはとても最適なので、自分にはとてもあっていた。
でも、歩きながら見たりするにはちょっと大きすぎかもしれない。
という風な感じでした。
とにかくハイスペックがいい人や大きな液晶がいいという人にはとても良い端末だと思います。
でも、メールしたり電話したりちょこっとネット見たりするだけの人はこれは向かないような気が致しました。





おわり


posted by カルピスソーダ at 21:15 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする