2011年12月13日

Rainmeterスキンのサイト

いつもお世話になるサイトを紹介します(`・ω・´)

deviantART
ここが一番スキンが多いと思います。いろいろな種類のスキンがあるので選ぶのも楽しいですよ。

Customize.org
ここもまあまあ多い。

Skinbase.org
ここも同じようなサイトだけど広告が多くてサイトが重いのが難点。

TheBlackListProject
ここはアニメっぽいスキンが中心。

Skin in DT
ここは「萌えSide」がアニメとかゲームのスキンが多い方で、「CoolSide」はそれ以外のスキンがある。
でもここはRainmeterよりもuLilithのスキンが多いしダウソ制限が掛かってて公開後すぐにダウソしないとファイルがなくなってしまうのが難点。

おわり

posted by カルピスソーダ at 16:47 | Comment(0) | Rainmeter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

Rainmeter スキンを公開します

スキンといっても一から自分で作ったわけではありません。
人のスキンをちょこちょこといじくって自分好みにしているだけです
プレビュー.png
こんな感じ
まるっきりパクリなのがばれそうですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
使い方とかはreadmeに書いてあります。
ファイルのダウンロードはこちらから↓


posted by カルピスソーダ at 16:12 | Comment(0) | Rainmeter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする