2012年01月06日

Test Drive Unlimited 2が届いた

1/4に頼んで今日やっと届きました。いつもは1〜2日で届くのに。
Amazonさん、もうゆうメールでは送ってほしくないな〜。

----------------------愚痴おわり-------------------------

IMGP0019
IMGP0019 posted by (C)カルピスソーダ
この「TDU2」、とても面白いです。広大なイビサ島を自由に走り回れます。
旧作(やったことない)で舞台となったオアフ島もレベル10からいけるようになるようです。
基本ストーリー?に沿って話が進んでいきます。英語だから良く分からなかったが(;´Д`)
で、ライセンスを取得し、チャンピオンシップに合格するとお金が入ります。
このお金で好きな車を買い、いろんなものにチャレンジしていきます。
そして驚いたのはマップの高性能さ。一度通った場所のカーディーラー、等に一発で飛ぶことができます。
いちいち車を運転しなくても行ける。まさにどこでもドアのようなマップです。

まだ5時間やってレベル3しかいってないけど、これはすごくおもしろいです。
この下手な説明ではどんなゲームか分からないと思うので、リンクを置いておきます。

TDU2 PC版 Wiki
TDU2 officalページ(※音量注意)





おわり



一応日本語版もあるけど、そんなに難しい英語じゃないし、安いから輸入版のほうがいいかも。


posted by カルピスソーダ at 22:58 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする