2014年09月22日

2014年09月20日

ゲーミングパソコン販売中☆

ゲーミングPC i5 2500k/簡易水冷/12GB/SSD/HDD/GTX760/Win7
こ↑こ↓
ゲーミングPC ゲーミングパソコン 自作PC 自作パソコン
販売中です!重いゲームができるパソコンが欲しい人は是非どうでしょうか!

posted by カルピスソーダ at 20:39 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

まんこやね

ときどき記事を書くかもしれないよ

posted by カルピスソーダ at 00:10 | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ShootingStarのLvを書き換える方法 ※要root

とても簡単でした。
/data/data/com.shootingstar067/shared_prefs/lvSystem.xml
このファイルをRootエクスプローラー機能のあるアプリで開き、
int name="level" value="xx" /←このxxの部分を任意の値に書き換えるだけです。

root権限のある端末が一つあれば、star2boxでLv情報をエクスポートしてroot権限のない他の端末にインポートすることができるのでLvの書き換えが間接的にできることになるますね。



終わり

posted by カルピスソーダ at 20:46 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

GTX560Ti がインストールされている環境に GT210 を追加した

GPUの共存は同じGPU同士じゃなきゃダメかなー?と思っていたがあっさりと出来たのでびっくり。

方法は一回PCのシャットダウンをし、GT210 を空いてるPCIEXレーンに挿しこむ。
そして、PCを起動。勝手にWindows UpdateからGT210のデバイスドライバを取ってきてくれました。
WIndows 7ってすごいな。
で、難なく異なるGPUがひとつのPC内に共存出来ました。

GT210 で映しているモニタ上ではGT210 でグラフィック処理が行われているようなので、ゲームなどをするときはGT560Ti 上のモニタで起動しなければいけません。
ここがちょっとややこしい点でした。
あとは特に問題なく今のところ動いております。

posted by カルピスソーダ at 21:02 | Comment(0) | パソコンソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする